4.「あの子は幸せに消滅できましたか?」(GM:さっくり)

シナリオタイトル

「あの子は幸せに消滅できましたか?」

対応人数

4人

リミット

2サイクル

使用ルールブック

基本ルールブック
黄昏選書使用可

使用ツール

discord+ココフォリア

PC作成について

第三階梯(機関/異種族使用可)
事前作成です

延長の有無

全員の合意があればありですが、時間内に終わる予定です

シナリオトレーラー

・・・・・さん。

私が聞ける立場にいるかは分かりませんが
あの日の事・・・・・・あの子が消滅した時のことが知りたいのです。
知っての通り、私に母親としての資格は無いと思っています。
あの子に会わせる顔なんて無いのは承知の上です。
・・・・・・それでも。

あの子は・・・・・・

魔道書大戦RPGマギカロギア
『あの子は幸せに消滅できましたか?』

どうしても・・・・・・どうしても知りたいのです。


シナリオ補足

各PCに自主開示可能/他PCからの調査不可の秘密があります。
(HO公開により強制開示の場合あり)

自己紹介

こんにちは!スタッフのさっくりです。
「鬱自動生成システム」との名高いマギカロギアですが、
自経験では実際にはそんなセッションにはあまり出くわすことはあまり無く…。
「ならシナリオ側でそれっぽくしてしまおう!」というのがこのシナリオです。
HOからは想像しがたいかもしれませんが、ちゃんと協力型ですのでご安心を!
(PC同士がどうしても、というのであれば止めませんが。笑)
戦闘もですが、ロールプレイもガッツリ楽しみたいという方は是非!
HO/秘密にキャラ設定を盛り込む等の対応もしたいと思っております。
素敵なセッションを一緒に作りましょう!